【 説明 】
スウェーデンの伝統工芸品、特殊に加工し細工を施した白樺の皮で作られた
かわいらしいランプシェイドのご紹介です。
こちらは、スウェーデンでは窓辺に飾られることの多いデザイン・大きさの一点で、
とっても懐かしい雰囲気のシンプルなデザインの一点。。。☆
各傘部分には、小さな穴が空いており、この穴を通して入ってくる光の加減も美しいです。
またこちらは、傘の周りに付いた水玉の飾りも素敵なアクセントになっています。
ご覧の通り、配線がコンタクトも含めきれいに残っており、
きちんと機能するのか確認済みですが、
コンタクトがスウェーデンのものですので、
最寄の電気屋さんにもちこんで、日本仕様のコンセントをつけたもらう必要がございます。
皆様もこんな素敵な北欧のランプシェードで
ご自宅のインテリアをますます素敵に演出してみてくださいね。
※ こちらのお品は、上記ご案内しました通り、コンタクト部分を、
最寄の電気屋さんなどで日本仕様のものに変換してもらってから、ご使用ください。
また、機能は確認済み(コンセントにさすときちんと点灯します。)でして、
写真でご覧いただける電球も一緒につけてお届けいたします。
【 コンディション 】
★★★☆☆
傘の表面が、全体的に色褪せしております。(※参照:掲載画像)
それから、傘の周りについた水玉の飾りが1つ紛失しており(※参照:掲載画像)
ますが、パッと身では余り気にならないかと思います。(※参照:メイン画像)
この飾りのついているレザーの紐が経年劣化で若干硬くなっておりますので、
取り扱いの際には、丁寧にお願いいたします。
【 原産国 】 スウェーデン
【 サイズ 】 直径 20.5cm 高 18cm
【 重量 】 350g( 商品のみ)
※ こちらは1kgまでのお手紙扱いor保険付きの送料となりますので、
送料の確認をお願いいたします。
!☆! 送料の目安は、
こちら
をご参考くださいませ。